よくあるご質問

HOME  >  よくあるご質問

ご質問一覧

商品編

賞味期限は何日ですか?

各商品詳細ページに明記しております。

いかしゅうまいは冷凍できますか?

「冷凍タイプ」をお届けしております。賞味期限は約5ヶ月保存可能です。

全ての商品が冷凍できますか?

いいえ。商品によっては冷凍できないものもあります。

通販編

命名のしはつけられますか?

内祝、命名のし、名入れのしそれぞれ対応しております。お気軽にお申し付けください。

手提げ袋はつけられますか?

ビニール製の袋【大・小】の2タイプがございます。ご注文時にお申し付けください。

注文して何日くらいで届きますか?

通常、ご注文から5日以内にはお届けできます。但し、受注状況、商品により遅れる場合がございます。

メッセージカードをつけることはできますか?

メッセージカードも対応しております。弊社でご用意したカードに、メッセージを印字することが出来ます。
インターネット注文の場合は摘要欄にメッセージをご記入ください。

自筆の手紙は在中できますか?

対応しております。ご注文書とご一緒に、お手紙を封筒にいれて弊社宛に郵送ください。

冷蔵商品と、冷凍商品を一緒に頼むとどうなりますか?

梱包の都合上、一括して冷凍配送にてお送りしております。

時間指定は出来ますか?

配達時間指定も対応可能です。
【午前中・14-16時・16-18時・18-20時・19-21時】の間でご指定ください。
但し、地域によりご希望に添えない場合もありますので予めご了承ください。

店舗編 海中レストラン

海中レストランは船ですか?

船舶型の店舗です。巨大な四本の杭で係留しております。

揺れますか?

海上の波の状況により、また近辺を船が通過した際に揺れる場合がございます。

定休日はありますか?

基本的に毎週木曜日が店休日となります。天候、台風など、海上の波の高さにより休業する場合があります。
※祝日の場合は振り替えて別日が店休日になる場合があります。
※お盆・年末年始など時期により変更する場合があります。

予約出来ますか?

通常、平日は15名以上の団体様のみご予約可能です。土日祝日および特別期間は予約不可となり、
ご来店順に御案内させていただいております。

支払いにクレジットカードは使えますか?

各種クレジットカード、Edy、ID、SUGOCAに対応しております。

イカはいつでもありますか?

天候不良により漁が出来ない日にはイカの活き造りをご提供できない場合もあります。
季節により、イカの種類がかわる場合があります。

呼子への交通アクセスを教えてください

交通アクセスについてはこちらをご覧ください。

分煙されてますか?

館内は禁煙になっております。船外テラスが喫煙所です。

いかしゅうまいの売店はありますか?

フロントにて、お持ち帰り用のいかしゅうまい、その他いかまんじゅう等のおみやげ品を販売しております。 また、全国への地方発送もフロントにて承ります。

店舗編 その他

直営店にはどんな商品を販売していますか?

店舗により、販売商品が異なります。詳しくは各店にお問い合せください。

  • 萬坊『いかしゅうまいの』オンラインショップ
  • お店情報
  • 萬坊へ行こう!アクセスマップはこちら
  • ご注文お問い合わせ 0120-151-248
  • table